ソシャゲ課金地獄

面白~と思ったらすぐ課金しちゃう会社員の日記

いまはSN-9を★2クリアしたとこです

昨日は「なんか…頭…痛ぇ~!!」って寝込んじゃったんですけど、アークナイツの帰溟スペクターさん17日4時までだったことを思い出したので、感謝祭物資パック(ググプレクーポン使って2,900円)を買い、資格証をかき集めて10連チケを限界まで交換して帰溟スペクターさんを引きました。その間にアイリーニちゃんは三凸した。どっちも好きだからいいけど、ダブルピックアップは大体どっちか1人に偏っちゃうことが多いですね。

帰溟スぺさんとアイリーニちゃんを編成には入れたものの、まだSN-8を周回しています。二人とも来てくれても私はまだSN-10を突破できてないんだ……もうEXステージ始まってるよぉ~!!