ソシャゲ課金地獄

面白~と思ったらすぐ課金しちゃう会社員の日記

エイレーネー社長お招き叶わず……!

今日は無期迷途で「黒のキング逮捕懸賞」と「マンスリー逮捕BOXⅠ」各2,400円×2=4,800円課金しました。エイレーネー社長ピックアップ回したくて…貯めた石じゃ足りなくって…… 社長のこと、こんなに好きなのに、全然逮捕できないよぉ…!! 次月にまた挑戦したいと思います。

 

いままでだったら次の天井まで今月中に課金したはずだから、進歩したのかもしれません……!って一瞬思いはしたのですが、それって社長がまだどんな人なのかわかっていないからかも… スターゲイザーさんもイベスト読むまでは課金するつもりなかったので……ソシャゲだいたいいつもそう……

 

今月の累計はこれで26,100円になりました。やべ~~!! もう残金3,900円しかないよぉ…! 原神で空月の祝福買って、あんスタの月パス徴収されて大体1,000円くらいだから、使ってよいのはあと3,000円ないくらいですね。12/4まで無課金で戦う…それしかない……!!