ソシャゲ課金地獄

面白~と思ったらすぐ課金しちゃう会社員の日記

ソロモンチケット買った??

今日はメギド72でソロモンチケット(3,320円)を課金しました。

ソロモンチケットは新ガチャ、盟約召喚という1人ピックアップガチャを引ける専用課金アイテムです。単価は普通のガチャより高くなるのかな? 排出率はピックアップのみ7.2%と高めではあるけど確定ではない…引きたい人だけどうぞのやつですね。

 

とりあえず初回確定のやつだけ回そっ!と50枚=1,600円だけのつもりで、5枚160円×2を課金したのですが…一個一個買うのめんどくさいな…となったので105枚3,000円のやつを買いました。結果は被っちゃったんですが、指名じゃないならそんなもんだよね~。あまりの65枚はたぶんそのうち使うはずの精神。

これで今月の予算は残り500円です。やば… 空月の祝福もクーポン使わないと買えない……