ソシャゲ課金地獄

面白~と思ったらすぐ課金しちゃう会社員の日記

抜け出せない…っ この沼から……っ!!

メギド72で41,960円、原神で24,770円課金しました。今月の合計課金額は66,730円です!

 

 

おい!!! 書き出すと課金抑制の効果あるかも~?ウフフ♡とか思っていたのにどういうこと?!まだ書き残しはじめてから1ヵ月くらいしか経ってないよ!今月も予算3万円でがんばります!って言った舌の根も乾かぬうちにほぼ7万課金しちゃってるじゃないですか?!いくらなんでも即堕ち2コマすぎんか??!あたまバーサーカーなの??!! うわ~~~~~~~~っ!!助けて~~~~~~~~~~っっ!!!

 

 

ハァ……ハァ…………”冬ボ”という命綱がなければ即死だった……今日からこの日記は課金レコダイ日記から、私が好きなソシャゲにお金を注ぎ込むだけの記録になります……抜け出せないこの沼からは…! いやむしろ抜けたくないの? そこんとこどうなの!??

 

Q.私はいま一体何を考えているんですか??

A.メギド72、呼応召喚(天井)まであと30回なんだ。ここまできたら天井叩いて誰か呼んでもいいんじゃないか…? 41,960円で来てくれたバラムはどう思う?

この画像の一番ヤバい所はまだイベントが始まってさえいないのに”いる”ことです

イマジナリーバラムがソロモン王以外に応答することはないので、冬ボくんと私で期間ギリギリまで検討します!

 

原神のほうは旧スカラマシュいま放浪者くんをお招きしたくて課金しました。メインを進め宝箱を開けて石を集める理性、なかった。4万突っ込んだら2万3万もう誤差だよなぁ~!? という危険思想ですね。

ファルザン先輩は9人きてくれたので完凸しました。好きだ! ファルザン先輩…っ!! ★4キャラ、全然来てくれないときもあるから嬉しい~。いつか必ずレベル90通常天賦以外8にするけど、いま育成渋滞してるからちょっと待って…放浪者くんも……

 

今回は欲望に負け、ほぼ7万円を月初にぶっこんでしまいましたが、会社員としてよりいっそう元気に働きたいと思います。あってよかった確かなお仕事!! いつもお仕事をくれてありがとう弊社♡ 永遠に潰れないでいて♡♡