ソシャゲ課金地獄

面白~と思ったらすぐ課金しちゃう会社員の日記

11月半分すぎたよ~

今日はパニグレでナナミちゃんを引きました。24000くらいあった黒パス(石的なやつ)ナナミちゃんと武器と補機引いたらもう4000くらいしか残ってない…黒パス儚すぎる……!

 

ナナミちゃん(遥星)は操縦席覆われていないタイプのロボに乗るキャラです。武器は巨大電ノコ。敵に当ててギャリギャリ削るモーション超テンション上がる~。必殺技も使ってて楽しいし、幻痛ドクロでSSにしよっ。

今月はよく遊ぶような気がするな~って時だけソシャゲの月パスを買います。月間カードA(800円)、バトルパス2種(800円+1,500円=2,300円)を課金しました。

これで累計17,400円だから、あと使ってよいの12,600円かぁ~。嘘でしょ? もうそんないってる? アークナイツの感謝祭物資パック(4,900円)もまだ買ってないのに…??