ソシャゲ課金地獄

面白~と思ったらすぐ課金しちゃう会社員の日記

ハッ…塗装買わなきゃ…!!

パニグレことパニシング:グレイレイヴンは、中国発のアクション系ソシャゲ。アクションの操作性良し、キャラモデリング良し、音楽良し、シナリオ激重のめっちゃよいゲームです。新章の度に泣いてる気がする。でも周りで遊んでいる人に会ったことなくてちょっと寂しい…

私も最近はあまりがっつりは遊べてなくて、今のアプデできちんとクリアできたのはストーリーくらい。変域特攻ではスキル発動条件とかもほぼ覚えておらず、やっぱちょっとずつでもやらないとダメだな~って思いました。

今回は復刻されたカムイ暗力のSP塗装(4900円)と武器塗装(800円)を買いました。今日までだったから危なかった。

このいい笑顔が4900円で買えてしまっていいのか…!?

パニグレのプレイアブルキャラは全員が構造体(人間の意識を機械ボディに載せている)なので、お洋服は塗装となっています。

常設のこれも好きです。

ロゼッタさんは素もメカメカしくてかっこいいけど、灰の騎士塗装はきれいめお洋服って感じがして好き。

今日のアプデでロボに乗った女子が実装されるので、ロボ好きな方はぜひ遊んでみてほし~です!