ソシャゲ課金地獄

面白~と思ったらすぐ課金しちゃう会社員の日記

ツイステの周回はまとめてやろうとするとつらい

ツイステッドワンダーランドはリリース初期から遊んではいますが、イン率低め。ストーリー更新遅めだし、イベント期間長~なこと多いので気楽に遊べてよいです。

現在開催中のハロウィンイベ、グロリアス・マスカレードは「特に入れといたよ…力!!」って圧を感じるのでがんばってやっています。

3日くらい前からやり始めたんですが、一章ごとに「授業150回クリア」が条件なので、まとめてやろうと思うとスマホ占有率めちゃくちゃ高ぇ~!! 周回スキップも3倍速もないから時間がかかる…… スタンプミッション21日で終わりなのに、まだシルバーくんも取れてない…… 間に合わないよ~!!ってなったので急遽ipadにインストして引継ぎしてやりました。私のスマホでは画面2分割にも対応してないので、周回の間スマホでなんもできないんだよ~。

5章のスタンプミッションもあるはずなので、やってない人は今から私と一緒にしよう! グロマス周回!!